• TOP >
  • BLOG >
  • 森の木:今週は盛沢山!(上野)

BLOG

BLOG 森の木:今週は盛沢山!(上野)

こんにちは!

   春日市にある森の木幼稚園です。

 今週の様子をお届けします!

   25日(木)に6月生まれの誕生会がありました。

どの学年も素敵な衣装を着て

  一生懸命発表することができました!

その様子をお伝えします。

 

<一歳>

<二歳>

<年少>

<年中>

<年長>

最後は園長先生と写真撮影もしました!

七月は七夕誕生会があります。

お楽しみに!

 

<英語教室>

外国人講師の先生が来られて、

英語教室がありました。

とても楽しみにしており、

講師の方の声掛けにも大きな声で

答えていました。

 

<絵画教室>

形先生の絵画教室がありました。

たんぽぽ組は金魚を描きました!

他のクラスは何を描いたのかな~?

 

そして潮平先生が来園されました!

子供達は「かっこいい所を見てもらう!」と、

いつも以上に張り切って頑張っていました。

教えて頂いたことを生かして、

来週からも頑張ります!

 

来週も元気に幼稚園に来てくださいね。

#福岡県#春日市#幼稚園#認定こども園#子育て#子育て支援

NEW

ホームへ戻る >
子育て支援カフェ白水学園リクルート