こんにちは!
春日市にある森の木幼稚園です。
今週の様子をお届けします!
25日(木)に6月生まれの誕生会がありました。
どの学年も素敵な衣装を着て
一生懸命発表することができました!
その様子をお伝えします。
<一歳>

<二歳>

<年少>

<年中>

<年長>

最後は園長先生と写真撮影もしました!

七月は七夕誕生会があります。
お楽しみに!
<英語教室>
外国人講師の先生が来られて、
英語教室がありました。

とても楽しみにしており、
講師の方の声掛けにも大きな声で
答えていました。
<絵画教室>
形先生の絵画教室がありました。

たんぽぽ組は金魚を描きました!
他のクラスは何を描いたのかな~?
そして潮平先生が来園されました!
子供達は「かっこいい所を見てもらう!」と、
いつも以上に張り切って頑張っていました。

教えて頂いたことを生かして、
来週からも頑張ります!
来週も元気に幼稚園に来てくださいね。
#福岡県#春日市#幼稚園#認定こども園#子育て#子育て支援

BLOG

