NEWS

くすの木 リモート幼稚園見学会のご案内

冬の終わりと共に始まった新型コロナウィルスへの感染の拡大。

世界中が大変な混乱に見舞われましたが、現状の日本国内では第一波が一旦の落ち着きを見せつつあり、先週末にはやっと県をまたぐ移動の規制も解除されました。

ただ、残念ながら、予断を許さない状況であることに変わりはありません。

 

ところで、例年、くすの木幼稚園ではこの時期に、来年度入園をお考えの皆様に向けて『幼稚園見学会』を開催しておりました。

しかしながら、現在は在園児さんの保護者の方も参観ができない状況であり、現時点では園までお越しいただいて子どもの様子を見ていただいたり、園舎内をご案内したりすることが難しい状況です。

そこで、7月は『リモート』での見学会を実施することと致しました。

教育内容を動画での説明とさせていただき、園での子どもの様子や園舎内の様子を動画でご覧いただきます。

つきましては、ご参加をご希望される方はお電話でお申し込みください。

その後、リモートでご参加いただくための手続きのご案内をさせていただきます。

 

1.動画配信日:7月13日(月)10:00~

2.受付開始日:7月1日(水)9:00よりお電話で受付(TEL 092-571-0254

 

たくさんの方々のご参加をお待ちしております。

尚、9月開催予定の『幼稚園見学会』と10月開催予定の『入園説明会』に関しましては、開催の形態を現在検討中ですのでご了承ください。

NEW

ホームへ戻る >
子育て支援カフェ