NEWS

もみの木 入園説明会の時間変更について

令和4年度入園ご希望の方を対象に開催する入園説明会の時間が変更になりました。

緊急事態宣言も解除されましたので、子ども達の様子をじっくりと見ていただけるよう、また、説明もゆっくりと聞いていただけるよう、例年通りの時間に戻しました。

既にお申込みいただいていた皆様は、お間違いのないようお気を付けください。

また、もみの木幼稚園にご興味がおありの方はまだ間に合いますので、ぜひお越しください。

◆日  時  令和3年10月19日(火) 10:30~11:45

        ☆説明会の前後は、9:00~12:00の間で園舎内を自由にご見学頂けます

◆場  所  もみの木幼稚園 2階 キンダーホール

◆申込方法  10月1日(金) 9:00より お電話またはLINEでお申込みください

◆内   容   9:00~10:20    自由見学

        ☆子どもが元気に遊んでいる姿をご覧ください

              (雨天時は室内で遊びます)

       10:30~11:45  説明会

        ☆教育内容の説明や様々なご質問への応対

         (この時間帯は託児も行います)

        11:45~12:00  自由見学

        ☆日常の保育の様子をご覧ください

◆お願い&お知らせ

・コロナ禍による事前把握のため、お申し込みの際にお名前やご住所等をお知らせいただきます。参加はご両親までに限ります。(祖父母やご親戚の方はご遠慮ください)

・お越しになる大人の方は、必ずマスクを着用してください。(体調が優れない場合は参加をご遠慮いただき、欠席の旨を園までお知らせください)

・託児をご希望の場合は、お申込みの際にお知らせください。(ソーシャルディスタンスを保っての託児は困難ですので、託児をご利用の場合は、お子様の環境が『密』になることをご了承ください)

・『入園申込書』は、10月1日(金)10:00より、幼稚園の職員室にて『入園案内』とセットで販売(一部500円)致します。(説明会当日は、『入園案内』に基づいてお話を致します)

・上履きと、外靴を入れるビニール袋をお持ちください。

・駐車台数に限りがございますので、お車でのご来園は極力ご遠慮ください。また、お車でお越しの際は幼稚園駐車場をご利用ください。

〔近隣のスーパーへの駐車は、ご迷惑になりますのでおやめください〕

NEW

ホームへ戻る >