今週も春日市にあるくすの木幼稚園より
6月生まれの誕生会の様子についてお届けします!
二歳
初めてのステージにドキドキ…♡
可愛い衣装を着て
自分の名前を大きな声で発表ができました。
年少
大きな口をあけて発表していて、カッコイイですね!
年少は名前だけではなく、
年齢と好きな料理を発表しました!
年中
今頑張っていることを発表します!
みんなの前に立っても緊張することなく、
堂々と発表しましたよ。
幼稚園で最高学年の年長!
みんなのお手本になる姿を見せてくれました。
将来の夢とおうちの人へのメッセージを発表します。
子供達が一生懸命に発表する姿はとても感動します…
誕生会を迎えるまでに
「どの子もできる!」と信じて
発表の練習を何度もしています。
本番、子供達が大きな声で発表をしている姿を見ると、
とても嬉しくなります。
最後はみんなで「ハイ、チーズ!」
6月生まれのお友達、おめでとうございます!
梅雨の真っ最中で、雨の日が続きますが
雨に負けず、来週も元気に登園してくださいね。
*******************
さてさて。
来週は…マルシェ~!
是非是非お越しください!
*******************
最後に!!
先日、部活動帰りの卒園児が
幼稚園に来てくれました!
現在、中体連真っ只中のバスケ男子と
その中学生を教えてくれている
先輩卒園児!
みんなノリが良く
あどけなさもあり
よく喋る男子達!!
園舎内の見学をしながら
懐かしんでくれていました。
私達は卒園児が来てくれることがとても嬉しいです♪
頑張れ🏀先輩くすっ子達よ!!
*******************
#福岡県#春日市#幼稚園#認定こども園
#子育て#子育て支援#卒園#卒業#想い出作り










