BLOG

くすの木幼稚園 最近ハマっていることは?(小杉)

こんにちは!今日は風がとても冷たかったですね。

なかよしクラブに来ていた子ども達は「寒ーい!」「手が氷みたいにカチカチするー」と言いながらも、笑顔で元気に走り回っていましたよ(^-^)さすが子どもは風の子ですね☆

 

さて、今日はなかよしクラブだけの保育ということで、なかよしクラブの先生達に最近ハマっていることを聞いてみました!

 

○北ざき先生

プランターで野菜を育てることにハマっているそうです。ちなみに水菜とベビーリーフだそうです。

今は小さな芽が出てきているとのこと。「食べられる日が楽しみです」

○吉鹿先生

写真をフォトブックにすることにハマっているそうです。ちなみに某キタ○ラでお願いしているとのこと。

「現像するよりも安いし、思い出が膨らみますよ~」

○青柳先生

部屋の片付けにハマっているそうです。いるもの、いらないものをきちんと分けて、整理をしているそうです。「きれいになるからすっきりしますよ」

 

3人の先生達のハマっていることは楽しそうですね。ちなみに私は車内で歌うことにハマっています(^v^)あっ、もちろん安全運転です!

 

いよいよ明日から2学期のスタートです!職員一同、子どもたちを成長させていきます☆

明日からも元気なくすっ子を待ってます♪

くすのきなかよし先生.jpg
 
 
 

 

 

NEW

ホームへ戻る >
子育て支援カフェ