BLOG

くすの木幼稚園 運動会練習~つぼみ組ギャラリー~ (齊藤)

 今日は久しぶりに暑かったですね!朝晩が涼しくなってきたので油断していたら、久しぶりに滝のように汗をかきました。汗っかきの私としては、早く涼しい秋になって欲しいのですが、今年は秋がないとか…(+o+)残念ですが、食欲だけは早くも旺盛になってきました。これから二重あごにならないよう気をつけます(笑)

 ちなみに熱中症にならないよう幼稚園では細目に水分補給を行っていますが、ご家庭での睡眠時間も大きく子どもの体調に関わっているようです。十分な睡眠も宜しくお願いします(>_<)

  さて今日は朝から、運動会の全園児体操の練習をしました。今日はあまり見れないつぼみ組の写真満載です!

 まずは前にならえの練習です。横にいる年長や年少のお兄ちゃんを見て並んでいます。

005.jpg

 そして早速踊ります♪ゴーゴー!!

004.jpg

こっちもゴーゴー♪

002.jpg

アザラシだって頑張ります!カメラも気になるようでバッチリカメラ目線です(笑)

003.jpg

 そして最後にキメポーズ☆「今日も一日頑張るぞ~!お~!!」

001.jpg 

 体が小さいつぼみ組が全身を使って頑張っている姿を見ると、私ももっと頑張ろうと気合が入ります!

 

つぼみ、年少、年中、年長全員が、運動会にお父さんお母さんを喜ばせようと今頑張っています(^^)運動会までの登園日数12日!教師も全力で頑張ります。

 

NEW

ホームへ戻る >
子育て支援カフェ