BLOG

くすの木幼稚園 速報!リレー状況!(中川)

運動会練習真っ只中のくすの木幼稚園。子ども達は、「早く運動会にならんかいな~」「楽しみ~」と心待ちにしているようです。

 

さて、年長はお昼にリレーをしました。そこで、今までの経過状況をお知らせします(*^_^*)

よーい、ピッ!と笛の合図で走り出す子ども達。どの子も、速くバトンを繋げようと必死です。

IMGP2068onnnanoko.jpg

この後ろ姿・・・心臓の音が聞こえるぐらい緊張感があります!!

次々にバトンが渡っていき、最後のアンカーへ・・・。『〇〇くんに1番に帰ってきてほしい』という思いを込めて、全員で応援している姿は最高!←これこそくすっ子ですね(^^)

そして結果は・・・今日はそら組とひかり組が1位になりました。

IMGP2155sora1i.jpg

IMGP2242hikari1i.jpg

毎回順位がどうなるか分からないリレー!!運動会当日はどこが1位になるのでしょうか!?

運動会まであと3日!!「3」をみんなで作ってみました(笑)(意外と上手に出来ています)

CIMG1003sora3.jpg 

みんなで頑張ることを知った子ども達。クラスごとの強い『絆』が生まれています!!きっとお父さん・お母さんに感動を与えられるはずです!楽しみにしていてくださいね(^-^)☆

 

 

NEW

ホームへ戻る >
子育て支援カフェ