BLOG

くすの木幼稚園 勝負の日!(中川)

今日も肌寒かったですね~! そんな寒さなんて関係なしの子ども達に今日も元気をもらっちゃいました。

さて、今日は後期一回目のキッズ体操でした。76名の方、参加して頂きありがとうございました。

キッズ体操に参加してくれた子ども達も、くすっ子に負けないぐらい元気でしたよ(^^)/

DSC_0272.jpgやっぱりこの先生の手にかかれば違いますね。今日も寒さを吹き飛ばすぐらいの熱い体操を見せてくれました。佐々田先生!ありがとうございました☆

DSC_0254.jpgそして、キッズ体操終了後、お母様方の目を惹いたのは・・・年長の男の子によるレスリング!

子ども達の姿を見ながら、「うわ~!」「すごい!」「かっこいいね~」の連発!

その声を聞いて!?子ども達もいつも以上に気合が入っていました(*^_^*)

DSC_0292.jpg 来週の火曜日には子ども達にとって、勝負の日!そう、熱が入るレスリング大会です。

どのクラスも最後まで諦めずに何度も何度も練習をしていますよ!教師もとても楽しみです!

ぜひ、火曜日には応援をよろしくお願いします!

 

寒くなりましたが、9:00までの登園、頑張りましょう!元気なくすっ子を待っています(^o^)丿

 

 

NEW

ホームへ戻る >
子育て支援カフェ