BLOG

くすの木幼稚園 モデルに成りきって☆(齊藤)

 今日は久しぶりの快晴で子ども達も思いっきり外で遊ぶことができました♪今日は年長の卒園アルバムの写真撮影だったので、朝の自由遊びの時間に、年少や年中の子ども達もモデルに成りきって写真撮影をしてみましたよ(^^)/

002.jpg

まずは年少の仲良し二人組です!手でハートを作って決めポーズ♪

001.jpg

 続いては年中の女の子のウインク(^_-)-☆ピースの感じがまるで中高生みたいです。大人顔負けのウインクの上手さに驚きました!

003.jpg 最後に年長の三人組♪「モデルっぽいポーズしてみて!」という突然のお願いに快く「じゃあこんなポーズは?」と言って決めてくれましたよ。本物のモデルのようで可愛いです♪ 

 年長の卒園アルバム撮影でも女の子はカメラを向けられるとニッコリ笑顔をしている子が多かったです。緊張したり、表情が硬くなったりした男の子もカメラマンさんの巧みな話術で笑っていました。ちなみに、年長の男の子に「モデルになって」と言って撮った写真がこちら!

004.jpg 最近流行している〇しんごの「ラブ注入♪」と隣ではサービス精神旺盛な表情が…!さすが男の子です(笑)

 くすの木の職員もモデル体型を目指して(?!)この冬休みで蓄えた脂肪を燃焼中です。ここで突然ですが職員おすすめのダイエットを紹介します!

A南先生→朝食に温めたヨーグルトを食べるヨーグルトダイエットをしています!-5キロも夢じゃない?!気になる方は気軽に聞いてみて下さい(^o^)

N木先生→最近広告に載っていたノニサプリダイエットが気になります。飲むだけみたいです!食事制限を試みようとしましたが無理だったので(笑)

 ちなみに私は朝起きて白湯を飲んで腸の動きを活性化させています。ちなみに、ゆっくり5分かけて食道に入っていくのを感じながら飲むのがポイントです!この話をしたら「ばあちゃんやん!」と速攻で突っ込まれましたが…

以上ダイエット紹介でした!

 

 週末はかなり冷え込むようなので、体調に気をつけられて過ごされて下さいね(^u^)

 

 

NEW

ホームへ戻る >
子育て支援カフェ