BLOG

くすの木幼稚園 お客様&本日は・・・☆(諸熊)

本日は、神奈川県にある天才キッズクラブ万福寺園から、
園長先生を含め2名の先生方がいらっしゃいました。

IMG_0002

キッズタイムで「ブンバボーン」を一緒に踊って頂た様子!

一緒に踊って下さると、子ども達も更に張り切っていました。

他にも、職員だけで行う朝会では、こんな感想を戴きました
「皆さん、シェイプされた服装と身体で、スバラシイですネ」と・・・

初めてこのような感想を頂き、職員一同朝からニヤける!

ニヤける(笑)

遠いところから来て頂き、ありがとうございました。

☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆★

さて、今日で、今年最後の西日本スイミングの日が終わりました。

最後を飾ったのは、ほし組とひかり組!

くすっ子が給食を食べている12:40頃、

「いってきま~す!」とウキウキしながら行く年長。

昨年までの記憶と、すでに行ったみんなの感想を聞いていれば、

そうなりますよね☆

IMG_0347

今から何を教えてくれるのか、期待が膨らみます

顔を付けるところから始まり・・・

IMG_0399

水に浮かんだり・・・

大きなビート板に乗ったり・・・

本当に気持ちよさそうですネ♪

まるで、ハワイのビーチで太陽を浴びているようです♡

水遊びができる日ももうわずか。梅雨が明けて、太陽の下楽しみたいですネ!!

さぁ、明日はいよいよオープンキャンパス!!
たくさんの学生さんがいらっしゃいます。
一緒に遊んだり保育に参加したりしますので、くすっ子もたくさん遊びましょう☆

NEW

ホームへ戻る >
子育て支援カフェ