BLOG

くすの木幼稚園 ご褒美タイム&ついにこの日が・・・(眞子)

こんにちは。

暑さが日に日に増してきました。水分補給が欠かせなくなりましたね。

夜にアイスを食べるのが日課になっている眞子です!!

今はチョコミントにハマってます♡(どうでもいい話失礼しました(笑))

今日は雨が強かったですね。登園時は大丈夫だったでしょうか??

雨が降っても元気なくすっ子に会えて嬉しかったです。

 

今日のキッズタイムは、誕生会でジャンケンに勝ったひかり組のご褒美タ~イム!!

堂々と大きな声で歌うひかり組♪かっこいいです!

さすが年長☆☆

みんなの前で歌えて嬉しかったようです。

みんなに手を振ってハイタッチして退場!!

雨も吹き飛ぶくらいいい笑顔でした☆

 

合同パピーでは、雨の日にちなんでカエルの製作をしたそうです。

カエルの歌を歌ったり、カエルの絵本を見たり子ども達は楽しそうにしていたようです!

上手にカエルを飛ばしている姿も!!

 

作ったカエルは、飛ばして遊べるので、お家でも遊んで下さいね☆☆

7月の合同パピーもお楽しみに!

 

 

そして、

とうとうこの日が来てしまいました・・・

平山先生は産休前最後、今冨先生はお嫁に行かれる為最終日でした。

とても寂しいですが、今冨先生!遠くに行っても心は一つです♡♡

平山先生!元気な赤ちゃん産んでください♡♡

 

今冨先生のお別れ会にたくさんの方が集まってくださいました。

ありがとうございました!

今冨先生のスペシャルスマイルを受け継いでいきますね!!

 

 

そしてそして

みなさん!!今日お配りした園便りを読んで頂けたでしょうか??

ビッグニュースです!!

なななんと!

ビッグシャッフル全面リニューアルします♡

絵を見るだけでワクワクしますね~

今から子ども達と遊ぶことが楽しみです♡

夏休み明けの完成をお楽しみに!!

 

 

月曜日は幼稚園見学会&キッズ体操の受付があります。

9:00から受付開始となりますのでお間違いないようにお願いします!

ご参加お待ちしています!!

それでは月曜日からも元気なくすっ子をお待ちしております!

NEW

ホームへ戻る >