BLOG

もみの木幼稚園 懇親会スタート!年少&二歳児 写真沢山(諸熊・坂井)

年少の保護者の皆様、本日の懇親会では、

たくさん笑い、たくさん動いて下さりありがとうございました。

早速、本日のダイジェスト!!

まずは、発表会のお遊戯で踊った曲からスタート☆

続いてトンネルくぐり!

ハイハイやほふく前進でトンネルをくぐるだけで、楽しいんでいた子ども達♡

次は、子ども探し・親探しゲーム!

ちゃんと下を向いて隠れて下さった保護者の皆様。
お陰で、子ども達も真剣に探していましたね(笑)

最後のゲームは大バトンリレー☆

子どもも保護者の皆様も笑顔でヒートアップ!!

アンカーの教師も更にヒートアップ…

ソフトブロックではなく、教師同士を倒しているよう(^_^;)

そして、クールダウンの為の体操!

青春ドラマを再現して、「何ですか~!」を大合唱して頂きました。

やっぱりお家の方と食べる給食は美味しかったなぁ~♡

「あっという間の一年間」という印象があります。

泣いて登園していた子ども達。友達と上手く関われなかったあの頃。

今では懐かしく思うことばかりです。

保護者の皆様も心配したり不安に思ったりしたことが多かったと思いますが、

たくさんのご協力のおかげで、子ども達がもみっ子として、前進してくれています。

本当にありがとうございました。残りの日々も子ども達の成長の為に頑張ります!!

☆★☆★☆★☆★二歳児バトンタッチ☆★☆★☆★☆★

その頃二歳児は、劇遊び「三匹の子ぶた」をしました!

その様子を少しお見せします(*^_^*)

子ぶたになりきる子ども達はとても楽しそうでしたよ♪

お友達の前でも大きな声で台詞も言うことができました!

進級まで残り僅かですが、期待が持てるように

過ごしていきます。

☆★☆★☆★お知らせ①☆★☆★☆★

明日から

平成30年度

前期パピークラブ登録受付開始です。

お待ちしております!

☆★☆★☆★お知らせ②☆★☆★☆★

明日は、年中組懇親会です。

よろしくお願いします♫

NEW

ホームへ戻る >