BLOG

もみの木幼稚園 田中のトリセツ&運動音痴?(田中)

こんにちは!

この度は、このBlogを読んでくれてどうもありがとうございます。

夏休み後半になりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

今日は久しぶりの登場☆

「田中のトリセツ」です。

少しの間お付き合い下さい!!

 

(1)美味しくてお洒落なカフェが大好きです。

 

甘いものが大好きですので

スター〇〇クス以外の山の中や海辺沿いの

お洒落なカフェに連れて行ってあげましょう

 

(2)運動は嫌いです。

幼いころは、バトンをしていたので技は、しっかりと身に付いていますが、

某番組の「運動神経悪い芸人」に出られるくらい運動が苦手です。

「やってみて」とか「競争しよう」と言うと

機嫌が悪くなるのでその言葉には気を付けましょう

 

 (3)お菓子作りが得意です。

甘いものの食欲が抑えられず、

時間があるときにはすぐに作って食べてしまいます。

手作りなので色々と混ぜてしまうところがあります・・・

今後のことを考えて少しセーブをするように注意してあげてください!

 

(4) 絵を描くことが苦手です。

一年目の頃にアンパンマンをホワイトボードに描くと、

子どもに「このアンパンマン、怖い」と泣かれた苦い思い出があります。

今では描けますが、絵を描いていた時には頑張っていると褒めてください。

 

(5)男性の血管が見える腕や細長いゴツゴツした指にキュンとします。

思い荷物を持つ姿を見せると効果的です。

 

(6)デートには、海辺の夕日が見える海岸線に連れて行ってあげましょう。

夕日を見ながらコーヒー片手に本を読んだり、

一緒の空間に居れたりするだけでも最高です。

 

 

いかがでしたか?

ぜひ、おススメがあれば教えてくださいね。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さて、私の夏休みは・・・・・・

糸島にあるフォレストアドベンチャーに行ってきました。

運動は嫌いですが、遊びならと軽いノリで参加してみました。

しかし、

やはり、私には厳しいものが・・・。

木の上の方まで登っていき、跳び降りるのですがこれが非常に怖かったです。

上から見下ろすとこんな感じです。(高所恐怖症の方は、ご注意ください!笑)

 

 

恥ずかしながら泣く泣くクリアしていきました。(笑)

行かれた方は、いらっしゃいますか?

日陰で自然を感じながら楽しむことができ、鈍った体を少しでも使うにはいいところでした。

残りも少なくなってきました。暑さに負けず楽しく過ごしてくださいね!

NEW

ホームへ戻る >