BLOG

もみの木幼稚園 いよいよ♡&ぷちぱび(西・武石)

こんにちは!!

さぁ~いよいよ運動会前最後の練習日\(^o^)/

早く運動会当日にならないかと、うずうずしています(笑)

しかし!!

その前に、、、金曜日ですので、

英語教室の様子をお伝えしますね♫

歌やゲームを思いっきり楽しんでいました。

毎週のこの時間が楽しみな子ども達。

英単語も覚えてきていますよ\(◎o◎)/!

運動会明けのキッズタイムも楽しみですね♡

そして、、、

最後の運動会練習です(笑)

開閉会式の練習に教師も子ども達も気合い十分。

気合いが入っていますね!!

雲を吹き飛ばすくらい大きな声で

全園児体操を踊っています!

つぼみ組もかいじゅうの声で頑張っていましたよ!

旗体操もエアーの旗で頑張りました\(◎o◎)/!

みんなが大好きなあの曲に合わせて

楽しく元気に踊っています♪

練習する声、力に気合いを感じます。

カッコイイなぁ~

最後の最後までこだわる所はこだわっています!

いよいよ、年長組にとっては幼稚園最後の運動会。

悔いがないように全力で頑張る姿を見せます!

どの学年も一生懸命に練習をしてきました☆

 

当日は、頑張るもみっ子に

沢山の応援と拍手をよろしくお願いします!

沢山寝て沢山遊んで、

元気に春日西小学校に来て下さいね!

お待ちしております!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

本日は、ぷちぱぴ「いんぐりっしゅ」にご参加頂き、ありがとうございました。

初めてのお友達も、朝の自由遊びから楽しんでくれていたようです。

最後は、ディラン先生はタッチの大サービスで、ますますディラン先生が

大好きになりました。

最後の最後までこだわる所はこだわっていますよ!さて、次回のぷちぱぴは「キッズビクス」です。

楠川先生のプライベートな楽しい話も、聞く事ができるかもしれませんよ。

 

また、8日(月)の運動会には、たくさんのご参加をお待ちしています。

見所満載です。一生懸命な子ども達に拍手をお願いします。

また、プログラムNO.14は未就園児競技です。

親子で楽しく踊ったり、かけっこをしたりしますよ。

お土産もあります。お楽しみに!!

NEW

ホームへ戻る >
子育て支援カフェ