BLOG

もみの木幼稚園 おめでとう!&パピーB(平嶋・武石)

今日は10月生まれのお友達の誕生会でした☆

大きな声で堂々と発表してくれましたよ\(^o^)/

☆年中☆

☆年少☆

☆二歳児☆

☆年長☆

今日のくじ引き大会で当たったクラスは…?

すみれ組

ほし組

もちろん、プレゼントももらいましたよ~~(*^_^*)

渡す方も、貰う方もとっても嬉しそうでした♫(^o^)

保護者の方も、お祝いの言葉ありがとうございました!

来月のお誕生日のお友達は楽しみにしていて下さいね♫

次は武石先生にバトンタッチ☆

♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢

本日、パピークラブBグループの活動日でした。

りす組とうさぎ組に遊びに行きましたよ。

歌を一緒に歌った後、動物になりきって遊びました。

お母さんから離れず、くっついていたお友達もいましたが、

しっかりとみんなの様子を見ていました。

今頃、お家で覚えてきた事をまねっこしているのでは…

 

さて、先日の運動会ではたくさんの未就園児さんが遊びに来てくれました。

在園児への拍手や、未就園児競技へのご参加、ありがとうございました。

 

12日(金)はぷちぱぴ「キッズビクス」があります。

楠川先生とちょこっと手遊びをしたり、お友達の好きな音楽に合わせて踊ったり

楽しい時間にしたいと思いますので、幼稚園に遊びに来て下さいね。

 

また、入園に向けて、ご質問等おありでしたら、お気軽にお声掛け下さい。

 

♦♢♦♢♦ お知らせ ♢♦♢♦♢

運動会での忘れ物をお預かりしています。

お心当たりのある方は職員までお声掛け下さい(^o^)

また、明日はお弁当です!

お間違いのないようによろしくお願い致します(*^_^*)

NEW

ホームへ戻る >