BLOG

もみの木幼稚園 ぽかぽか陽気&パピーA(竹下&武石)

今日は、温かく、気持ちの良いお天気でしたね!

自由遊びでは、可愛らしい光景を発見!

子ども達が咲いている花を見つけて

眺めていました!

可愛らしいですね♡

また、つぼみ組は劇遊びで、

『三匹のこぶた』をしました♪

自分で色を塗ったお面をつけて、

みんなでおおかみをやっつけることができましたよ!

 

 

★☆ココから武石先生にバトンタッチ!★☆

 

本日は、パピークラブAグループの活動日でした。

まずは、お母さんと一緒にストップゲームをしました。

ピアノの音をよく聞いいましたね。

さて、今日は、ぱんだ組とうさぎ組に遊びに行きました。

昨年は、お世話をしてもらっていた年少組が、今ではしっかりと

年下のお友達の世話をしてくれて、とてもたくましくなりました。

お友達とぎゅーっ!!

今日は、先生の「おおかみ!」という言葉を聞いて泣き出す

パピークラブのお友達もいましたが、「あんな事もあった。」と

思い出に変わる日が早くくるといいな思います。

 

明日は、いよいよ「体験パピークラブ」があります。

10:00から受付が始まり、10:30~11:00までです。

11:00~12:00までは、ランチタイムです。

自由参加で、もちろん、園庭でも遊ぶ事ができますよ!

30分という短い時間ですが、楽しく過ごして頂きたいと思います。

上靴・のり・クレパスを持って来て下さい。

登録不要・参加費無料です♪

3月1日のパピークラブ登録受付の前に、是非、遊びに来て下さいね。

☆★お知らせ☆★

明日は、お弁当です。お忘れないように、お願いします。

NEW

ホームへ戻る >
子育て支援カフェ