BLOG

もみの木幼稚園 ある日のこと・・・写真多いです(諸熊)

昨日は白水学園の忘年会!!

三園の先生方が集まり、食べて飲んで、お話して楽しみました。

そこへ、あるゲストが登場し…

お話のはじまり、はじまり

「ふじエル」は愛しのエリック様と会えるのを楽しみにしていました。

待ちわびたふじエルは、ちょっと転寝・・・

そこに現れた、いたずら「アースカ」!

なんと、ふじエルの眉毛が、「こんなんなっちゃいました!」

困り果てるふじエルの元に、なぜか園長先生(釣り人)が現れ、

釣り上げられたふじエルに魚を与えると・・・

なぜかイモトに!? なんで?? Why???

でも、本人かと思うほどそっくり☆

また、別の魚を与えると

かわいいふじエルに戻り、愛しのエリック様と幸せに暮らしましたとさ☆

…何というお話でしょうか。お付き合いありがとうございました!!

さて、他には、理事長先生より豪華景品つきの、ジャンボ大会!!

確率や、計算で勝ち残った前田先生、

恐らく運で勝ち残った竹下先生、松本先生がGET!!

二次会のカラオケでは、園長先生が「ちょうど一年前に♪」オンリーの

「ロード」を熱唱!

武石先生、小田先生、田中先生、瀧川先生も参加!
(スミマセン…小田先生の写真が撮れていませんでした)

みなさん、美声と決めポーズが素敵でした☆

こんな、楽しい年末を送らせていただきました。

今年一年の思い出を振り返り、「よし!頑張るぞ!!」

と改めて感じた一日でした。

さぁ、年始までのカウントダウン。ブログも今年後一回。

お楽しみに~☆

NEW

ホームへ戻る >