BLOG

森の木幼稚園 はいっ!やっと登場黒葛原です(´∀`)

やっと私の番がやってきました~!その前に鷹取せんせ~い!!私の幼稚園時代の写真を全国ネットで公開しましたねぇ~(>@<)面影がないという意見殺到でしたよ。でも、あの頃からの夢(幼稚園の先生になる!)は、少しも色あせていませんよ。   あっ今の台詞ちょっとかっこいい☆(笑) 鷹取先生からのコメントにもあった通り、私の人生のテーマはズバリ!!!「毎日がミュージカル☆」です!舞台はもちろん森の木幼稚園!そして主役は・・・わたし!(≧▽≦)   ではなくて、子どもと私です!(笑)  毎日、いかに子どもを笑わせるか!楽しませるか!必死こいて考えて、すべってます。でも、本当に幼稚園の先生って素敵な仕事ですよ☆毎日笑顔で子どもが「先生!今日も来たよ!」と言いながら登園し、毎日ほんのちょっとずつ成長し、その奇跡の瞬間を目の当たりにし、あぁ考えただけでうるうるしてきますね(;~;)ほんっとに子ども達に感謝です! 私の私生活について一言。朝起きた瞬間からこのテンションで、ず~っとベラベラ喋ってます!大阪のおばちゃん状態で、一人でぼけてつっこんでます。体調不良の方には迷惑な話ですね... 

最後に、この写真は、子ども達と私の18番!の「水中眼鏡」という手遊びをしているところです。結構ハードなのでちょっとしたエクササイズにもってこいです!(笑)メロディーを知りたい方は、黒葛原まで!  以上、やっぱり話の長くなってしまう黒葛原でした(^З^)


IMG_2620.jpg

NEW

ホームへ戻る >
子育て支援カフェ