BLOG

森の木幼稚園 キッズ体操&ミニミニ発表会開催!【森川】

今日は土曜日、職員全員参加のキッズ体操が開催されました。

いつものキッズ体操には参加できないお父さんお兄ちゃんお姉ちゃんも参加で

キンダーホールは寒さを吹き飛ばしてHotHot!! 

小宅先生のキッズ体操のメインは

綱引き、へびふみ、しっぽとり、親子でするのは楽しいですね!

皆の笑い声や歓声が、キンダーホールに響きました。

kizzu.jpg 

 そして、後半はミニミニ発表会♪

まずは、各グループの部屋に分かれ先生達との練習タイム。

お家の方と離れて先生の所へ行けるキッズが多くてびっくりです(^O^)

また、短い時間の練習にも関わらず、

ステージで楽しそうに踊る事ができるキッズも沢山でした。

まずは、Aグループの旗体操!(運動会に出れそうです(*^_^*))

hata.jpg 

次に、Bグループのしまじろう!(可愛い・・・の一言!!)

tora.jpg

次はCグループのポンポン!(体全体で踊ります♪)

ponnponn.jpg

最後はDグループのおしりフリフリ!(おしりも楽器もフリフリ♪♪)

gakki.jpg

もちろん、泣いてしまう子、お家の方から離れられない子も

いましたが、今日のこのキッズ達の姿を覚えておきましょう。

来年は、また何年か後は、ひとりで、泣かずに、表現豊かに、

成長しているキッズ達が見られるはずです(*^_^*)

お家の方の嬉しそうに見守る顔、沢山の手拍子に拍手は

キッズ達の初めてのステージへの力になったことでしょう。

ちまたでは風邪も流行っていますが、

病気にならない強い体作りと、生活習慣で元気に、

次回のキッズ体操も沢山の参加をお待ちしています。

《次回予告》・2月のキッズ体操終了後は「親子で園バスプチドライブ」を予定しています。

キッズ体操の受付時先着30組、お待ちしています!お楽しみに(^▽^)/

NEW

ホームへ戻る >
子育て支援カフェ