梅雨入りをして雨の日が続いていますが、
子供も先生も元気いっぱいです!
今週も、春日市にあるくすの木幼稚園から
先生達の降園後の様子をお伝えします。
「子供達が帰った後、先生達は何をしているの?」
そんな疑問を解消します!!
職員室での様子を見てみましょう~♪
製作の準備をしたり…
学年会をしたり…
学年会では、保育の振り返りや
翌日の保育の打ち合わせをしています。
新任の先生でも安心して保育ができる環境が整っています♪
ここからはお知らせです!
来週 7月4日(土)
実習・就活相談会 (最終回!) があります♪
実習や就活に向けて不安なことや
気になることはありませんか…?
小さなことでも大丈夫です!解消しましょう!
是非、お待ちしています。




