BLOG

先生について 降園後の先生達!

梅雨入りをして雨の日が続いていますが、

子供も先生も元気いっぱいです!

今週も、春日市にあるくすの木幼稚園から

先生達の降園後の様子をお伝えします。

 

「子供達が帰った後、先生達は何をしているの?」

そんな疑問を解消します!!

 

職員室での様子を見てみましょう~♪

 

製作の準備をしたり…

 

学年会をしたり…

学年会では、保育の振り返りや

翌日の保育の打ち合わせをしています。

新任の先生でも安心して保育ができる環境が整っています♪

 

ここからはお知らせです!

来週 7月4日(土)

実習・就活相談会 (最終回!) があります♪

実習や就活に向けて不安なことや

気になることはありませんか…?

小さなことでも大丈夫です!解消しましょう!

 

是非、お待ちしています。

 

 

 

NEW

ホームへ戻る >