BLOG

先生について 最高! 幼稚園の先生 (今冨)

はじめまして!

くすの木幼稚園の今冨と申します。

今冨のことが気なる方 (!?) はコチラへ(aVa)♪↓↓

http://www.s-kusunoki.jp/teacher/center.html#un01

 

私のことはさておき、子どもって・・・

最高におもしろいんです!!

毎日!…どころか、一分一秒刻みにツッコミ所が満載なんです☆

聞いて下さい!!例えば・・・

1、魚を一尾食べるだけでこんなにおいし~い素敵な顔になるんです!!コチラ↓↓

P1020792.jpg

「どんだけ~!!」ってツッコみたくなりますよね☆(笑)

 

2、自由遊びの時間、昔懐かしの『はないちもんめ』をしました。

 誰にするか会議中!!↓↓

P1020808.jpg

「近っ!!!」っと我慢できずにツッコんでしまいます☆(笑)

 

3、「あばよ・ばいばい・あっかんべ~」の変顔!!

P1020816.jpg

「本気~!!!」 伝わりますか??

もちろん私も本気です!(笑)

 

でもやっぱり、なによりも!!

この笑顔で↓↓ 

P1020777.jpg

「今冨せんせ~い☆」と抱きつかれたらたまらなく幸せです♪

 

結論・・・幼稚園の先生って、世界で一番素敵な職業です!

ご覧頂いたような、とびっきりの笑顔ももちろん最高ですが、白水学園ではそれだけではありません。

出来ないことを諦めずに必死に頑張る表情、真剣にひたむきに取り組む姿…。

大人になってから、何事も逃げ出さずに立ち向かう、そんな強い心を持ってほしい。

そう思って取り組む保育が、ここにはあります。

 

学生の皆さん、くすの木での実習お待ちしております☆

その際は、是非!『リクルーターブログを見ました。ひまわり組希望!!』でどうぞ(AVA)♪

NEW

ホームへ戻る >