BLOG

実習・採用について 園内セミナー・開催しました★

今日の白水学園園内セミナーは…

IMGP1371.jpg

こんな感じでした!

遠くから朝早く新幹線に乗って来てくださった方もいました。

学生さんがこの春日の幼稚園まで、暑い中スーツを着て来てくださることは、絶対に当たり前ではないと思っています。

本当にありがとうございました。

貴重なお時間を頂いてのセミナーです。絶対に何か持って帰ってほしい!

ということで内容を考えました。

現場の先生の生の声、いかがだったでしょうか?

一番右。一年目の今永先生は何回も練習してました。堂々としてて安心しました。

緑の伊藤先生はいつもの2割増しの熱弁!(日焼けを突っ込みすぎてごめんなさい)

黄色い森先生の寸劇、バッチリ?でした。(カエラ?と突っ込みすぎてごめんなさい)

一番左の阿南先生、貫禄すら感じました。頼もしい!

IMGP1363.jpg

IMGP1368.jpg

理事長先生の想いは伝わったでしょうか。

私達は子ども達のために本気でやってます!

一緒に『第二の青春』しませんか!?

 

もし、今日来られなかった方で採用試験を受けたい方は、

是非ご連絡を!!!

***採用試験について***

【一次試験】

(1)日程…9月28日(火)、29日(水)のどちらか一日を選択して頂きます。

(2)必要な書類の締切…9月24日(金)必着です。直接持って来ていただいてもいいです。

(3)9月27日までに一日だけでも自主実習をして頂きたいです。

【二次試験】

10月23日(土)です。詳細は一次試験の合格者にお伝えします。

ご不明な点は、くすの木幼稚園(092-571-0254)池尻か、info@shirouzu.ed.jpまでお問い合わせください♪

NEW

ホームへ戻る >