• TOP >
  • 理事長BLOG

理事長BLOG

たけしのつぶやき

サンキューMomi!
さあ!行こう西小へ
最後のリハ
爺さんと鉄平
祈り・・・。
素敵だネ〜!
森の木運動会終了!
頑張るぞ!お〜っ!!!
嬉しい言葉
『白水学園 行ってみ隊』Part2
イケるイケる!Momi
贅沢デス
贅沢デス
第11回白水学園三園対抗職員運動会
雨の中に。
憧れ。。。
やるなあ・・・。
情熱を技術に変えて

NEW

ホームへ戻る >
子育て支援カフェ白水学園リクルート