BLOG

くすの木幼稚園 待っていました! キッズ体操(諸熊)

 今日は今年度入って初めてのキッズ体操でした。音楽に合わせて踊ったり、親子でスキンシップをとったりとたくさんの笑顔も見ることができ、楽しんでいただけたのではないでしょうか!? 今日は、土曜日ということもありお父様の参加も多く、幼稚園にはない低~い声も響いていました。(ご協力ありがとうございました!)

akagi.jpg
 時間が経つにつれ、保護者の方から離れ子ども達だけで踊る姿を見て、もう我慢が出来なかったようで、副園長こと関先生まで踊ってしまうほどの盛り上がりぶりです。
seki.jpg
 そして、キッズ体操の最後には幼稚園のアイドル犬『ギンちゃん』が描いてあるメダルが首にかけられニコッと微笑む子どもたち。
anan.jpg

 

 来月は、また新しいゲームも盛りだくさん。『バルーン』も登場します(←何でしょう?お楽しみにー)今日は来られなかった方は残念でしたが、次回6月13日(土)の参加を心よりお待ちしています。もちろんお父様方の参加も楽しみにしていますよーv(^O^)v

 さて、明日は日曜日。ご予定は…? 私は、あんなことやこんなことをします(笑)そして、月曜日。ブログは、誰の紹介でしょう!? それとも、子ども達の面白エピソード?…こちらもお楽しみに!!

 

 

 

 

 

NEW

ホームへ戻る >
子育て支援カフェ