BLOG

くすの木幼稚園 先生紹介♪~フリーの先生編~(池尻)

担任の先生はもう古株(失礼!スミマセン…)しか残ってませんので、しばらくはフリーの先生編をお送りします。今日も汗ばんだ池尻がお送りします。臭くはないです。

今日は石田三奈先生!

ご存知の通り、吉鹿先生は石田先生の幼稚園時代の教え子(偶然くすの木で再会!)です。

頼れるお母さん先生の石田先生は、くすの木の年少補助としてなくてはならない存在です。

 
ishi.jpg

石田先生は、帰りの3番バスにも乗っていただいていますが、バスの中でも子ども達に楽しい話をしてくれたり、もちろんしつけの話もしてくれたり、ラジバンダリ…(?)。バスの中でも秩序が保たれております(^u^)

?家族構成は→一男(中三)、一女(小5)、そして素敵な旦那さま!(いいなー)

?血液型は→B!(Bっぽくもあり、Oっぽくもあります。スカッとして素敵です☆)

?好きなお笑い芸人は→はんにゃ(あの変な踊りをしてみせてくれましたが…)

?最近観た映画は→『クローズzero?』 公開初日に娘と行きました。小栗旬カッコいい!(硬派な感じが大好きだそうです。分かる分かるゥ♪)

?好きな芸能人は→救命救急の江口洋介(でもやっぱり小栗旬?)

石田先生ピース.jpg

?許せないことは→スジの通らないこと!(カッコいい!)

?部活歴→バレー、バスケ!(運動神経抜群な感じですよねー。羨ましい…)

?最近の悩みは→ありすぎて言えません。(分かる分かるゥ)

?実は…→昔、モ●ルをしてました!(書かないでと言われましたが書いちゃいました。すっごくスタイルいいです!)

?一言どうぞ!→歩きでお迎えの保護者の方、年少の歩きの保護者の方々、たくさんお話しましょう(^u^)一階デッキでお待ちしてまーす♪子育て・お笑い・小栗旬(笑)などなど、何でも話せます!

d.jpg

石田先生は曲がったことが大嫌いな、すがすがしい先生です。子どもにはすごく分かりやすくしつけなど教えてくれます。また、すごくお若い!!面白い!!ホームページの職員紹介やくすの木便りの文章など、石田先生の文はいつもぷっと笑ってしまいます(^u^)是非みなさんお話してみてください♪

 

NEW

ホームへ戻る >
子育て支援カフェ