BLOG

くすの木幼稚園 久しぶりの(イケ尻)

だいぶ前から止まっておりましたが、先生紹介をお送りしますyo!

見逃した方は、是非4月からのブログをチェケラ!(誰だよ)

今回は諸熊先生です♪

ご存じ、くすの木の重鎮・9年目の松坂世代でいらっしゃいます。

(わたくしは3年間も同じ学年でお世話になりましたm( ..)m…)

諸熊先生は昔から職員の癒し・安らぎ・笑いの場を提供してくださる先生です。

◆くすの木での歴史は→→きりん→ひまわり→ほし→ひかり→うさぎ→さくら→ぱんだ→ぱんだ→りす(諸熊チルドレン(モロチル)はざっと数えても230人ほど!)

◆好きな芸能人は→関ジャ○∞(←変な記号になっちゃったけども)の、にしき○君だそうです。(“の”ではない)

◆ご趣味は→ドライブ(助手席専門←きゃっ)、DVD鑑賞(関ジャ○やNEW○のコンサート)

◆お休みの日は→子守り(自分の子ではないそうです。)

◆得意なことは→歌!(ものすごくお上手です!!)

◆部活歴など→合唱部(本当にお上手です!!!カラオケでは『ハナミズキ』。泣けます)

 ◆血液型→Oです(おおらかです)

morokumasennsei1.jpg

◆車とメガネ→緑(おしゃれです。しかし車は目立つためよく目撃されます)

morokumasennsei2.jpg

 ◆同期は→太田先生・那木先生・坂本先生(みなさんマツザカ世代です)

9年目の先生.jpg

 ◆大事にしている事→人との出会いです♪(↓この出会いがあったからこそですね☆)

morokumasennsei3.jpg

◆年少の先生から!→大好きです!(ナカムラ・ナガイ・クロキ)

みんなの諸熊先生!これからもくすの木の子どもたちを、若い職員を育ててくださいませ!

ちなみに来月10月30日がお誕生日ですので祝福コメントお待ちしています( ..)φメモメモ

NEW

ホームへ戻る >
子育て支援カフェ