BLOG

くすの木幼稚園 明日は・・・♪(中川)

 今日も朝から冷え込みましたね~!白い息にみんな大喜びでした。

昨日に引き続き、発表会リハーサルがありました(^-^)年中はミュージカルを、年長は体操を発表し、子ども達は少しずつ完成のイメージをつかんできたようです。次はミリカローデンでのリハーサル!大きな舞台を楽しみに、やる気を出して自信に繋げていきます。

 

さて、明日は待ちに待ったクリスマス誕生会です。子ども達が帰ってからは着々と準備が進み、あっという間にクリスマスムードたっぷりのキンダーホールになりましたよ(*^_^*)

明日まで待ちきれないみなさんに、ちょっとだけお見せしましょう♪

かざり.jpg

キンダーホール前は緑と赤の二色でコーディネート☆クリスマスカラーはいいですね!

 

?プレゼント.jpg

おっと!!!これはなんでしょう!?

ふっふっふっ(^v^)中から何が出てくるかは・・・明日の、お・た・の・し・み!

まだまだたくさんありますが楽しみはとっておきますね。

 

今日の子ども達の会話・・・

Y君「なんでトナカイは飛べるとかいな?」

Hちゃん「サンタさん、魔法使えるっちゃない!ほかにも動物おるとかいなね~」

K君「サンタさんの家の中はどうなっとうとかいな・・・?」

 

などと面白い疑問があちこちで聞こえてきました。子どもなりに知りたいことがたくさんあるようです(^。^)

 

サンタさん!!明日はくすっ子の為に素敵なプレゼントをお願いします(^O^)/

 

 

NEW

ホームへ戻る >
子育て支援カフェ