BLOG

くすの木幼稚園 いい写真♪ (齊藤)

 楽しみにしていた天拝山登山は木曜日にまたまた延期となってしまいました。木曜日は今のところ天気も晴れ! 気温も今日よりは高いようです。登山部としては絶好の山登り日和を願っています。(登山部については夏休みの自己紹介ブログを是非ご覧ください!笑)←「下見でこけたやん!登山部のくせに(笑) 当日子どもの前ですっ転ばないか心配しています(笑)」 BY那木、中川、阿南

 さて、昨日の「ブログに写真をいっぱい載せます!」と宣言したので、突然ですが素敵な表情の子どもの写真を少しですが載せたいと思います(^O^)

 

まずは年少の女の子の少し照れた笑顔

002.jpg

次に年中の男の子の最高の笑顔

004.jpg

そして最後に年長の男の子の真剣な表情

005.jpg

もちろん全て池尻先生の撮った写真です! 私もつぶやきノートの写真を撮る中で、子どものいい表情を撮ることの難しさをしみじみ感じているのですが、様々な表情を逃さずに撮って下さる池尻先生は本当にすごいです!これからもブログにアップされる写真やつぶやきノートの写真を通して子どもの幼稚園での姿を伝えていきます。

 ちなみに今日は課外でサッカーがありました。今度ある試合に向けて実はあと2人メンバーが足りていないようです(>_<)

001.jpg 

長尾先生「この写真だと2人しかいないように見えますが、メンバーはまだいます(笑) 気軽に体験に来てください!!」

明日は水曜日でお弁当☆準備をお忘れなく!!

 

NEW

ホームへ戻る >
子育て支援カフェ