BLOG

くすの木幼稚園 くすの木の隠れ芸能人☆(今任)

秋休みいかがお過ごしでしょう(^-^)

今日はくすの木1年目のフレッシュな今永・高橋・今任が『くすの木のフレッシュギャルズ』(←この言い方がすでに若くない…)についてお話します!

あっ、チャンネルは変えないでください\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!

 

くすの木の1年目。

私達3人組は、先生方によく芸能人のグループの名前で呼ばれています!

誰だか分かりますか?

ヒント1

P1130752新任.jpg

ほら!あの3人組ですよ!!

え??パフューム??

そうです!このアイドル感☆そして初々しい3人組☆☆☆

まさにパフュー・・・・・・・・

はい。すみません。呼ばれてません。

でも自分たちではそのつもりですよ(^u^)フフ

 

ヒント2

P1130751ダチョウ.jpg

あ、わかっちゃいましたか?

そうです・・正解は「ヤー!」でおなじみダチョウ倶楽部・・・。

なぜ?(名付けたのは私! by池尻 だって動きが昔ながらの芸人っぽいから )

ちなみにグループ編成は…

リーダー:今任(ドリカムに似てる人です。いやいや、アブちゃん似だよね、と言われたことならありますが…)

ジモン:高橋(ジモンは精肉に超詳しいらしい)

竜平:今永(言わずと知れた西田○行似。…いや、似てませんよね!?by今永)

となっております(゜o゜) はっ、配役まで決まっている!!

ちなみに今永先生は竜ちゃんのギャグ「クルリンパ」で頭にあらゆる物を被るという荒業の一発芸を持っていますよ♪

*彼女は特別な訓練を行ったうえで実行しております。良い子のみんなは真似しないでね!!(笑)

 

今任は密かにリーダーの特技森本レオのモノマネを特訓中

高橋先生は・・・・・・・・・焼き肉に詳しくなろうかなと模索中

 

そんなくすの木のダチョウ達。

働き始めて半年、もうすぐ来年入ってくる新しい先生達がやってきます。

「っあ、どうぞ!どうぞ!」なんて言わずにこれからも前へ前へ出る姿勢で

全力だして頑張ります(^o^)丿

いつの日か。パフュームになれる日を夢見て・・・・(*^_^*)

 

それでは、残りのお休みも楽しく過ごされてくださいね!!

NEW

ホームへ戻る >
子育て支援カフェ