BLOG

森の木幼稚園 運動会シリーズ Part.12 ~前日意気込み編~

いよいよ明日は運動会!!

きましたねー。皆、とても楽しみにされていることと思います。

さて、本日は、森の木幼稚園職員が明日に対する『意気込み』を熱く語ります!

 

 

村田園長・・・・子ども達も先生たちも準備万端、気合十分です。心配していた天気も、お日様マークに変わり、嬉しさ倍増ですね。楽しい最高の運動会にします。お楽しみに!!

鷹取副園長・・夢・情熱・感動 120%の姿をご覧ください!!!

黒永…楽しく、そしてたくさんの感動!見て下さい。子ども、教師で大成功の運動会にします(^o^)丿

木下…子ども達と一緒に燃え尽き、今までですべてが1番!の運動会にします!!

遠藤…子どもも教師もベストを尽くします!そして、全ての子どもが輝く運動会にします!!

栗林…完全燃焼!子ども・保護者の方・教師、皆が感動できる運動会にします!!!

藤田…感動の嵐!涙の嵐を巻き起こします!!!

中川…森っ子と森の木教師の底力を出し切ります!!!頑張るゾ★

……「感動!」それだけです!!120%出し切ります^-^v

野尻…森っ子と全力を出し切ります!!

松尾…何が何でも、ぜーったい、大成功!!子ども達と全力で頑張ります☆

小坂…子ども達の無限の力を信じます!!!そして森の木幼稚園は世界で1番輝きますっ!!!

前田…ぬおぉぉぉぉぉお~o(^^)o 会場の皆を幸せな笑顔にします!

黒葛原…最高の子ども達、最強の教師で、人生にたった一度の最高の運動会にします!!!

古賀…子ども達と共に全力で!!絶対に120%の力を出し切ります!気魄と情熱だぁぁぁぁ!!

青山…子どもも!青山先生も!本気度200%!!!p(≧∀≦)q=3

中島…子ども達がにこにこ笑顔で、一生に残る最高の運動会にします!!!

早川…子ども達の輝く笑顔!!絶対に見せます☆

森本…たくさん動いて声掛けし、子ども達の力が100%出せるよう頑張ります!!

吉武…歳を忘れます。久しぶりの被り物で、テンション↑↑で頑張ります!

森川…若い先生たちに負けません。縁の下の力持ちの底力で頑張ります!

仲宗根・・子ども達の大成功の為に、より身を小さくして動き回ります!!

藤川…消毒も絆創膏もタップリ用意しています。思いっきり走りなさい!

 

教師一丸となって、子ども達の最高の成長をお見せしますので楽しみにしていて下さい!

森の木幼稚園職員一同

 

 

 

NEW

ホームへ戻る >
子育て支援カフェ