BLOG

森の木幼稚園 運動会シリーズLAST 当日編 【鷹取】

とうとう運動会当日を迎えました。長く続いたこの運動会シリーズもいよいよ今日で終わりです。

天気にも恵まれ開催された今日の運動会いかがでしたでしょうか?

昨日のブログで、宣言してました夢・情熱・感動は伝わりましたでしょうか?

 

 

 

undoukai1.jpg先ずは、朝一の全園児体操。教師も今日で燃え尽きる気持ちで臨みました。

undoukai2.jpg

 

undoukai3.jpg年長のバルーンそしてマーチング。幼稚園最後の運動会。バッチリきめてくれました。

 

今日はどの学年の子ども達も最高の姿を見せてくれました。

本当に子どもの可能性は無限大なのだと感じました。

 

それと、今回の運動会では保護者の皆様にも本当に感謝しております。

まずは、駐車場の件。テントのお手伝いの件。急にタ―プを中止させていただいた件。ごみをきちんと持ちかえっていただいた件・・・その他たくさんあります。

今回、このようにご協力をいただいたおかげで、子ども達も我々教師も運動会に集中することができました。ありがとうございました。

 

最後に、今回の運動会の感想がございましたらメールでもかまいませんのでお聞かせください。

今日の森の木運動会に関わっていただいた皆様本当にありがとうございました。

 

NEW

ホームへ戻る >
子育て支援カフェ