BLOG

森の木幼稚園 クリスマス誕生会☆【野尻】

 今日は森っ子が楽しみにしていたクリスマス誕生会でした☆今日の誕生会はいつもと違って・・・子どもたちの大好きなゲストがたくさん来ました。子どもたちは、特別にゲストが来ることを知っていたのでしょうか?(^U^*)始まる前から期待に胸を膨らましていましたよ。

まず、1番目のゲストは・・・

 

皆が大好きなジェット先生・ジョン先生☆クリスマスソングを歌ったり、ゲームをして遊びました。年長の子どもたちの「サンタが街にやってくる」の英語での歌は、聴きごたえばっちりで、少し早いクリスマス気分を味わいました(*^_^*)

2番目のゲストは・・・

 

教師の出し物の最中に現れたトナカイさん☆あれあれ~トナカイさん正体は・・・鷹取先生だ!!鷹取先生だと分かって子どもたちは、手を振ったり笑い転げたりしていました(^u^)先生たちと一緒にかっこよくきまっていました。

 

3番目のゲストは・・・シャンシャンシャン・・・子どもたちは辺りを見渡して・・・

 

サンタさん~☆3人のサンタさんが、前からも後ろからも登場し子どもたちは大興奮でした(^_^)vサンタさんへの質問コーナーもあり大盛り上がりでしたよ。興奮冷めやまぬまま、一人ひとりサンタさんからプレゼントをもらいました。子どもたちの心に残るクリスマス誕生会になっていると嬉しいです(*^_^*)

 

NEW

ホームへ戻る >