BLOG

森の木幼稚園 HAPPY BIRTHDAY☆【中島】

  まだまだ筋肉痛で全身のあちらこちらが痛い中島です(+o+)職員運動会では一年振りにリレー選手に復活したのですが、ドキドキでした!だって皆さん早いですからね(>_<)バトンが自分の番に回ってきたとき絶対抜かれないようにと思って、全力で走ったので日頃使っていない筋肉が非鳴をあげています。この筋肉痛はいつになったら、治るのでしょうか?

何のことを話しているのか分からない方!!土曜日のブログはチェックされましたか??まだの方はぜひ見て下さいね(^^)v職員運動会の様子がわかりますよ★

さて今日の午後は9月の誕生会がありました!!朝の雨が嘘のように快晴の空でしたね(^u^)来て下さった保護者の皆様ありがとうございました。

9月のテーマは…チアガール&チアボーイ!!!

burogu01.jpg 

手には、ポンポンのステッキを持って、素敵な衣装で登場しましたよ(*^_^*)みんなとてもかわいくて、かっこよかったです。ダンスも曲に合わせてとても上手に踊ることが出来ました♪

burogu03.jpg 

9月の誕生日の子ども達の発表です。保護者の皆様も子ども達が発表するする姿をドキドキしながら、温かく見守って下さっていたことでしょう。

burogu02.jpg

年中は大きくなったらということで…女の子に人気なのはやっぱり相変わらず人気のプリキュアです★ケーキ屋さんとかもありましたね。男の子は、仮面ライダーやサッカー選手などがありました!

brogu04.jpg

来月の誕生会はどんな誕生会になるのでしょうか!楽しみにしていて下さいね\(^o^)/

NEW

ホームへ戻る >
子育て支援カフェ