BLOG

森の木幼稚園 何回経験しても、ドッキドキ!!【黒永】

 運動会まであと3日となりました。私もこの運動会を経験して16回目になりました。毎年、経験していますが、いつもドキドキ、ワクワクしながら当日を迎えています。昨日のブログで年少組の意気込みを書いていましたね。今日は、つぼみ組の意気込み&見どころをお伝えします。

 

 つぼみ組は、午前中は、

  NO. 2 かけっこ   

  直線を20m走ります。「かけっこしようよ」というくらい、かけっこ大好きつぼみ組です。

  kakekko.jpg

 

  NO.10 遊戯

  ポンポンを持って元気に踊ります。満三歳児らしいかわいらしさ、そしてその中でも一生懸命に頑張る姿が必見です。 

  ponpon.jpg  

 

 午後

  NO.18 玉入れ   

  親子で参加です。投げるのも上手になってきました。時々、玉拾いになっている事もありますが・・・。お父さん、お母さんと一緒にする事も楽しそう。

  

tamaire.jpg 

 つぼみ組は、園に入園して初めての大きな行事です。沢山の人の前でも笑顔で表現出来るように今の練習で頑張っています。そして、可愛さの中でもけじめのあるところもお見せ出来たらと思います。見てもらう楽しさというのも今は、感じてきているようです。

 

どうぞ、温かく見守って頂けたらと思います。

 

演技が終わった時は沢山の拍手をお願いします。子ども達の自信にきっとつながると思います。

 

土曜の天気どうだろう~、土曜日、天気になあれ!!    

NEW

ホームへ戻る >
子育て支援カフェ