BLOG

くすの木幼稚園 明日はキッズ体操です(諸熊)

明日は、最新ニュースでもお知らせしていましたキッズ体操があります。遊びに来てくれる皆さんに楽しんでもらおうと、職員一同あれこれと話し、準備万端です!

今日は…

私たち職員の中では時々おとぼけ(?)キャラになる田中先生のお話。

でも、パピークラブに対する情熱は誰よりも熱い田中先生!!

見てください↓この真剣な眼差し

hoshi0002.jpgくすの木幼稚園の良さをたくさんの人に知ってほしいという思いから、公民館や図書館など園外に行っては、キッズ体操の宣伝をして回る田中先生の凄さは、同じ職場で働いている私たちに刺激を与えてくれます。ここで、田中先生から熱い思いを語ってもらいましょう…

「おホン(咳ばらい)えー田中です。入園当初、元パピーキッズは『田中先生~』と慕ってくれたのに、今では担任の先生に持って行かれるっちゃもん(笑)ちょっぴり寂しく思う今日この頃です。…が、そんな子ども達の成長を見ることがとっても嬉しいです♪ 今年の新パピーキッズ達はきょうだい児さんも多く元気いっぱい!そんな元気な子ども達に負けないように、明日も頑張りますよー。」

 と、明るく話す田中先生ですが、広~い心と深~い愛でパピーの子ども達も在園児の子ども達もみんなの成長を見守ってくれています。そんな田中先生を職員一同しっかりバックアップしていきます。

このメンバーでかわいい子ども達を待っています。

syugou.jpg 

NEW

ホームへ戻る >
子育て支援カフェ