BLOG

くすの木幼稚園 最高のキッズ体操&職員運動会♪(奈須)

 本日は、キッズ体操があり、66名の未就園児さんがキッズ体操に参加して下さいました。皆さんとたくさん楽しむことができたことを嬉しく思います。ドキドキワクワクしながら幼稚園に足を運ばれたと思いますが、また園庭開放や来月開催のミニミニ運動会など、是非ご参加下さいね! 

 バルーンをして子ども達も大喜び↓

kids.jpg  午後からは職員運動会! くすの木幼稚園二連覇達成!! パチパチ~(^v^)様々な種目を行いました(詳細を知りたい方は職員まで★)。

練習に練習を重ねたリレーの結果は…堂々一位!

 

最高の笑顔の長副・小野先生↓

syouri.jpg スターターは、小野先生。私達の応援も聞こえていないほど集中していました。「絶対に一番にバトンを渡す」「カーブでは姉妹園の先生にインコースを譲らない」という思いが小野先生からひしひしと伝わってきたほどです! また、那木先生もリレーメンバーの中では最年長(笑)でしたが、気合いと根性でアンカーの園長先生に一番でバトンパス! 園長先生がゴールテープを切った瞬間は、涙なみだの大喜びでした。あくまでレクリエーションでしたが、こんなに熱くなれる職員って最高です!!

 この熱い情熱を、また月曜日から皆様にお届けします♪

 運動会後、職員全員でバーべキューをしました☆↓

niku.jpg P.S 優勝トロフィーのぎんチャンは職員室に飾っています。よかったら見に来て下さいね~!!

 

NEW

ホームへ戻る >
子育て支援カフェ