BLOG

くすの木幼稚園 先生紹介其の?! (池尻)

明日から5連休!昨日、今日と大型連休中のお父様もたくさんお迎えに来ていらっしゃいましたね☆

各クラスで『憲法記念日』や『みどりの日』『子どもの日』などなど、何故休みなのかという話があってましたよ。

さて、今日の先生紹介は古河千尋先生!西南学院大学出身、24歳☆

hi.jpg 

?出身地→生まれは熊本、育ちは福岡、広島にもちょっとおったとじゃけー。

?血液型→B型(くすの木担任では13人中たった2人のB型!B型のルーツは狩猟民族らしいです。いっ、勇ましい…)

?口癖→「気にしない♪」(ストレスフリーですね)

?部活歴→高校の吹奏楽でホルン、サックス、トロンボーン。大学ではチアリーダー!(腹筋は割れてないそうです)

?私の自慢→チアで培ったマッスル(何回も言いますが腹筋は割れてないそうです)と、ミスター○ーナツのアルバイトで磨いたスマイル♪(なるほど。)

?悩み→空気が読めない(確かに天然ですがとっても素直ですよ。一応フォロー)

?好きな芸能人→佐藤隆太(ルーキーズ!)

?最近怒ったこと→某年長担任のあ○ん先生がメールの返信をしなかったこと(寝てたんです…by阿南)

?最近怒られたこと→某年長担任のな○川先生からメールの返信がなかったと言われたこと(笑)寝てたんです。(特技は3秒で寝ることだそうです)

?失敗したこと→中学生の頃マッシュルームカットにしたこと…もう二度としません。(似合いそうだよ)

↓これは1年目の古河先生(^u^) ※マッシュルームではありません

ti.jpg

古河先生はそこにいるだけで周りをなごます素敵な先生です。ある時は天然、ある時は真剣!(いつも真剣です!by古河)古河先生のいいところはたくさんありますが、私が好きなのは素直な所です。いいものはいい、悪いものは悪い。誰に対してもちゃんと言える所!裏表がない所!細い!(笑) そしてどんな時も上品(^u^)

kawa.jpg 

「博多通りもんを食べる時もセレブ風」

ちなみに高校(県立筑紫高校)、大学ともに私の後輩!何となく縁を感じる私です(^u^)

セレブな(?)天然娘の古河先生を、これからもよろしくお願いします!!

NEW

ホームへ戻る >
子育て支援カフェ