BLOG

くすの木幼稚園 本日ホームページリニューアル!(太田)

皆様お待たせ致しました。

本日、白水学園のホームページがリフレッシュオープンしました!

 

見どころは3つ!

? 笑える職員紹介(←池尻先生の微調整?あり)

? ホットちょっと相談室OPEN(←子育ての悩みや幼稚園選びのポイントはココ

    で解決。 すの木幼稚園は田中先生がお応えしますよ♪)

? 毎日UPされるくすの木ブログ

    (↑笑える教師ネタや、行事・その日の出来事 について)

 

以上、この3つにご注目!

もちろん、幼稚園紹介や学生さん向けのリクルートページも充実していますよ。

 

私たちも、このホームページには大きな大きな思い入れがあります。

皆様がアクセスしていただくにはどんなホームページにしたらよいか。

皆様が楽しみにしていただけるホームページにしたい!

そして、白水学園のことをもっと知ってほしい。

そしてそして、皆様が白水学園のファンでいてくれたらどんなに幸せか…。

 

そんな絶大な思いが詰まったホームページです。

 

このホームページを『魂』込めて作った、園長 白水剛の思いを、私たち職員が『魂』込めて存続させていきます! 毎日のブログや、ホットちょっと相談室で「ホッ~ト」一息できるような時間を作っていただけたらとても嬉しいです。

 

皆様のアクセスをお待ちしています♪

決して変な集団ではありません(笑)

P1100156.jpg

 

明日のブログは「H先生」のネタです。お楽しみに!

NEW

ホームへ戻る >
子育て支援カフェ