BLOG

森の木幼稚園 いらっしゃいませ~!(写真が盛り沢山♪) 【林】

 最近、鼻かぜをひいてしまった林です。体は元気なんですが‥(笑)みなさんも風邪には気をつけましょうね(^v^)

 今日は年中と年長の2学年で合同でごっこ遊びをしました!とても楽しそうだった子ども達。見ていた私たちまで笑顔になりました(^v^)そんな可愛らしかった子ども達の様子を少しでもお伝えしたいと思います♪今日は写真が沢山ありますよ!

 まずは年中組から♪こすもす組は『魚釣り屋』に変身!大繁盛です♪

こすもす.jpg

 すみれ組は『たこ焼き屋』です!とっても美味しそう(^v^)できたてですよ~。

すみれ.jpg

 たんぽぽ組は『クレープ屋』に変身です!あま~い匂いがしてきそう♪

たんぽぽ.jpg

 最後はひまわり組。いろんな種類を揃えた『ピザ屋』です(^v^)う~ん、ヨダレが出てきそう(笑)

ひまわり.jpg

 どのクラスも個性が出ていますね~!続きましては年長!ほし組は『ハンバーガー屋』です♪

ほし.jpg

 次はつき組の『アイスクリーム屋』。何個でも食べれそう(^0^)

つき.jpg

 にじ組は『キャンディー屋』に大変身!甘くておいしいよ~♪

にじ.jpg

 そして、最後はひかり組。種類豊富な『パン屋』を開店(^v^)

ひかり.jpg

 それぞれのお店の店員やお客になりきる姿はとても楽しそうでしたよ♪異年齢交流もでき、楽しい一日を過ごすことが出来た様子の子ども達でした(^v^)年少組さんの様子は‥また、次回のお楽しみです♪明日はどんなブログかな~。お楽しみに(^0^)♪

NEW

ホームへ戻る >
子育て支援カフェ